SSブログ

はらロール [パン&スイーツ]

以前、「はらドーナッツ」の記事を書きましたが、
昨日はその姉妹店の「はらロール」本店に行ってきました。


ほうじ茶オレンジ.jpg

ほうじ茶オレンジ

竹炭.jpg

竹炭


ちょっと変わったロールケーキを買ってみましたが、
ほうじ茶も竹炭もあまり味がしなくて、分かりませんでした(汗)。
でも、逆に味が濃いと食べていて飽きてくるかもしれないので、
このくらいのあっさり味の方がいいかもしれませんね。
1切れ350円とロールケーキとしては少し高めな価格だと思うのですが、
その分、素材にこだわっているようです(豆乳クリームや国産米粉など)。

箱.jpg

店内はこの箱のように、可愛らしくてシンプルな雰囲気で入りやすかったです。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

「Koshi Inaba LIVE 20..アフタースクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。