SSブログ

食パン工房 職人気質 [パン&スイーツ]

昨年の11月に食べたのですが、記事にするのを忘れていました(汗)。

食パン.jpg

「職人気質」というお店の食パンです(須磨本店・明石店・垂水店・東灘店があるそうです)。

こちらのお店は、食パン(1種類)しか売っていないというから、まさに「職人気質」。

食パン1.jpg

色々と素材にもこだわりがあるようです。


実際に食べたら、あっさりとしてるけどほのかに甘くて・・・とても美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミミまで柔らかいので、そのまま焼かないで食べてもいいかもしれません。
私は、焼いてバターとはちみつで食べました(この組み合わせが一番好きなもので…汗)。

食パン2.jpg

HPの言葉にある、「常に酵母のきげんをうかがいながら大切に育って(つくって)います」
という想いが伝わってくる食パンでした♪



nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。