SSブログ

伊豆旅行~その2~ [旅行記]

伊豆旅行2日目です~( ´ ▽` )ノ


この日は、朝から「伊豆アニマルキングダム」へ。
ブログに何度か書いていますが、大の動物好きなもので(汗)。

resize1170.jpg

まず初めに、アヒルさんたちが迎えてくれました。
ゼブラ模様(?)って、ちょっと珍しいですね。


早速、サファリゾーンへ。

resize1171.jpg

「開放的でワイルド感満載」が売りだそうですが、まさにその通り。

resize1174.jpg

こんな風に、キリンさんにも手渡しで餌をあげられます(”ロ”;)

resize1172.jpg

ダチョウさんもすぐそこにw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

resize1173.jpg

ダチョウさんの卵も置きっぱなしです、汗(たまたまあっただけかも)。

resize1176.jpg
resize1177.jpg

今年、横浜の動物園ズーラシアに行きましたがそこと比較すると、
いい意味で「あけっぴろげな」感じでした(汗)。



「アニマルキングダム」は、動物だけではなく風景も楽しめるところでした。

resize1178.jpg

紅葉は観られませんでしたが、美しい山の風景と、

resize1179.jpg

展望台に行くと、伊豆の島々の美しい海の風景を観ることが出来ました。



本当に、この2日間はお天気に恵まれて、最高の旅が出来ましたヽ(*'▽'*)ノ

resize1180.jpg

で、幸せな気持ちで帰ったら、啓二朗の戦力外を知りましたとさ(涙)。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。