SSブログ

強気の投球!宮台初先発 [野球話]

先週の木曜は、こちら・・・

resize1467.jpg

東京ドームの「ファイターズ vs ホークス」戦に行ってきました。


今回の席は・・・

resize1470.jpg
resize1471.jpg

一年に一度のお楽しみ、ビュッフェシートでした(初めて夜に観戦)♪


そして、この日の目玉は・・・東大出身、宮台投手の初先発!!

resize1468.jpg

観る前までは「3回まで持つかなぁ・・・」と不安視していましたが、
強力ホークス打撃陣に強気に向かっていく姿勢に胸打たれました。
学歴ではプロは通用しないことを、宮台自身が分かっているようでした。

resize1469.jpg

次の登板は少しでも長く、そして初白星をゲットできるといいな。
またひとり、楽しみなピッチャーが増えました。


で・・・

resize1472.jpg

試合の結果は聞かないで(ついに3位転落・・・泣)。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。