SSブログ

悔いのないように [野球話]

年末に寂しいニュースが入ってきました・・・。

resize1601.jpg

日本ハム・田中賢が来季限りでの現役引退を表明「何でもやろうと思います」

でも、一報を聞いたときは、意外にも驚きはなかったです。

今年のプレーを観ていて、
「来年はひょっとするかも知れないので、目に焼き付けとかないと…」
と、実は思っていました。

resize1602.jpg

だから、きちんとこうして表明してくれて、私自身も覚悟が出来ました。
最近は上総の国の人ばかり注目してましたが(汗)、来年は心を込めて応援します。

賢介も悔いのないように、残り一年思いっきり野球を楽しんでください。
できれば、日本一になって賢介の胴上げが観たいなぁ。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。