SSブログ

オークランド・アスレチックス vs 北海道日本ハムファイターズ(3/17@東京ドーム) [野球話]

イチローの引退が大きく報道されていますが、
その前にひっそりと行われていた(?)・・・

resize1625.jpg

「MLB 開幕戦 プレシーズンゲーム」に行ってきました♪


メジャーリーグは全くもって知らないのですが(汗)、
ファイターズがメジャーのチームと戦うということで、参戦してきました。

resize1626.jpg

アスレチックスと言えば・・・「映画“マネーボール”のチーム」というくらいしか
知らなくて、選手の皆さんすみません(汗)。



試合を観てて、

resize1627.jpg

有原みたいに、そこそこの急速でそこそこのコントロールじゃ
やっぱりメジャーは抑えられないんだなぁ。

resize1632.jpg

金子みたいに、キレキレの球だったらメジャーでも抑えられるんだなぁ。
と、実感しました。



この日の試合は、19時開始で、試合終了は22時を余裕で越え、
次の日の試合は、なんとお昼の12時から開始って・・・
さすがにハード過ぎやしないだろうか。

resize1631.jpg

アスレチックスがマリナーズに開幕戦連敗したのも、
このハードスケジュールが原因なのでは・・・は、違うか(汗)。



ファイターズは負けてしまいましたが・・・

resize1628.jpg

メジャーの選手を観られる機会はないので、いい経験になりました。



resize1630.jpg

次は、日本プロ野球の開幕ですね(写真の人は、一応元メジャーリーガーです、汗)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。