SSブログ

今更オープン戦@ハマスタ [野球話]

プロ野球も開幕してしばらく経ったというのに・・・

resize1648.jpg

オープン戦の写真をアップします(汗)。



今年から設置されたウイング席。

resize1642.jpg

観る前は、仙台の球場みたいに付け足した感じみたいかな?と想像していましたが、
意外にも一体感があり、違和感もありませんでした。
ただ、やはり斜面が急なので、高所恐怖症は辛そうです(汗)。



この日は、大洋ホエールズ復刻ユニでした。

resize1649.jpg
resize1644.jpg

70年前のデザインですが、シンプルで逆にオシャレですね。


resize1643.jpg

この日を今振り返れば、開幕戦の先発投手の戦い(今永&上沢)でした。


resize1645.jpg

台湾の4割バッター王。加油!(←で合ってる?)


resize1647.jpg

啓二朗にそっくりなフォームと言われている楠本に、HR打たれました(泣)。


resize1646.jpg

オープン戦で満員とは・・・。
年々、ハマスタものんびりと見られなくなり、今年はさらに足が遠のきそうです。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。