SSブログ

吉田輝星には会えずとも・・・ [野球話]

先週の金曜日は・・・

resize1679.jpg

横須賀スタジアムへファームの試合を観に行ってきました。

元々は日曜の平塚へ観に行く予定だったのですが、吉田輝星登板の情報があり、
せっかくだからということで急遽観戦することになりました。


resize1680.jpg

試合開始直後に到着、スコアボードを見ると、P:福田???

すでに報道がありましたが、吉田輝星はウイルス性胃腸炎でこの日の登板を回避し、
鎌ヶ谷へ帰寮したとのことでした(泣)。


resize1677.jpg

気持ちを切り替えての応援となりましたが、緊急登板の福田が素晴らしいピッチング。
5回はさすがにバテて打たれてしまいましたが、良いものを見せてもらいました。

resize1676.jpg

これまで短いイニングであまり結果が出ていませんでしたが、
1軍でも加藤貴之的な使い方ができるのでは?と思ってしまいました。


resize1675.jpg

清宮も元気で、この日も良い当たりを飛ばしていました。
一軍昇格間近の報道もありますし、連敗中のチームの空気を変えてほしいです。


resize1678.jpg

横須賀は海に近いため風が強く、ナイターでけっこう寒い中での観戦でしたが、
吉田輝星目当てで詰めかけたいつもの倍以上のお客さんも
好ゲームに満足してもらえた気がします。

何も予定が入らなければ、次回ファーム観戦は7月7日平塚を予定しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。