SSブログ

MAKI OHGURO MUSIC MUSCLE TOUR 2019(6/7@神奈川県民ホール) [ライブ&演劇鑑賞記]

先週の金曜日は・・・

resize1700.jpg

大黒摩季さんのライブに行ってきました♪

今回のツアーは、ニューアルバム『MUSIC MUSCLE』を引っ提げてということで、
アルバムの曲が中心ではありましたが、往年の名曲も詰まっていて、
新旧どちらのファンも楽しませてくれる内容でした。

それにしても、「摩季姐、ぱねぇっす!」と今まで一言も口にしたことがない言葉を
言いたいくらいの(?)半端ないパワーを大黒さんから感じました。
今、これだけの声量で、ロックの曲を歌える女性アーティストっているかなぁ・・・
本当に唯一無二の存在だと思いました。

先日新聞で、車いす生活をされている70代の方が大黒さんのライブを観ることを目標に
頑張っていらっしゃるという記事が載っていました。
生で観られる日が来たら、とっても感動されるだろうなぁ。。。
ぜひ、実現してほしいです。私も応援しています。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。