SSブログ

「横浜合同演奏会」(9/16@パシフィコ横浜) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨日は、パシフィコ横浜で行われた・・・

resize0028.jpg

「横浜合同演奏会」に行ってきました♪

コンサートは数多く行っていますが、こんなにも面白かったコンサートは初めてかも?
と思うくらい、終始笑っていたような気がします。
もう、大の大人が(しかも還暦過ぎ、汗)全力でお客さんを楽しませてくれていて、
その姿を観ていてこんな風に歳をとりたいなぁと思いました(?)。

私は、ASKAさんファンなので、他のアーティストの方の知らない歌もありましたが、
本当に皆さん歌が上手くて盛り上げ上手なので、ついて行くことが出来ました。
あと、全曲バックアップしてくれた、スタ☆レビの演奏も素晴らしかったです。

チャゲアス脱退から初めてのコンサートでしたが、あえてそのことに触れて、
要さんがいい具合にいじってくれたので良かったですね。
杉山さんがCHAGEさんパートを美しく正確に歌ってくれた「SAY YES」
にはグッときました。

ASKAさんも張り切っちゃって、KANさんが弾いているグランドピアノから
片手倒立を試みるも派手に転倒したり、ノリノリでした(運動会で張り切ってこける
お父さんみたい、笑)。
お客さんも様々なファンが入り交じっていましたが「YAH YAH YAH」では
みんな拳を突き上げたり、とても一体感があり熱かったです。

もう、なんだかテーマパークにいるような夢の一夜で、
素直に「音楽っていいな」と幸せな気持ちになれたコンサートでした。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。