SSブログ

「KAZUMASA ODA TOUR 2018 ENCORE!!」(7/4@横浜アリーナ) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨日は・・・

resize1420.jpg

小田和正さんのコンサートに行ってきました♪

今回のコンサートも約3時間あって、体力のない私は座ったりしていましたが(汗)、
70歳を迎えた小田さんは、歌いながら縦横無尽に走りまくりでした w( ̄□ ̄)w!
あの細い体にどうしてあんなにパワーがあるのか???
何を食べ、どんな運動をして体力をつけているのか・・・詳しく知りたいところです。

小田さんの地元、横浜だけにMCでは、
「昔は地元でコンサートをするのは、知り合いが来るのでやりにくかったけど、
 年を取るにつれて他の会場と同じ感覚でできるようになった。
 でも、また最近はちょっとやりにくい・・・その理由は何かわからない(笑)」
みたいなことを言っていました。理由、何なんでしょうね(^^)?

そして、横浜の三溪園を訪れた映像が途中流れて、
「ここは昔と変わらないところがいい」と言われていて、
小田さんの魅力もそういうところだなぁと思いました。
昨日のコンサートでは、私が生まれる前に作られた曲も歌ってくれたのですが、
「新曲です」と言われても全然わからないくらい、変わらない良い曲でした。

早々に夏バテ気味の私でしたが(汗)、小田さんにパワーをチャージしてもらえて
元気復活できたコンサートでした♪



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。