SSブログ

「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ-」(2/8@神奈川県民ホール) [ライブ&演劇鑑賞記]

この前の金曜日は・・・

resize1608.jpg

ASKAさんのコンサートに行ってきました(ネタバレありますのでご注意)♪

前回は、オーケストラをバックにしたクラシックのコンサートでしたが、
今回は、従来のバンドツアー…ということで、この日を待っていました!

タイトルに「40年のありったけ」とあるので、
ASKAさんを代表するような曲がずらりと並ぶのかなと予想していましたが、
代表曲は少なくて「今、伝えたい曲」が中心で、いい意味で裏切られました。

その中でも、「NOT AT ALL」と「いろんな人が歌ってきたように」が良かった!
特に、「いろんな人が歌ってきたように」は、今まで聴いてきてそれほど
感動しなかったのですが(汗)、今回、生で聴いてガーンと胸を掴まれました。

40年間の想いをありったけ込めた今回のコンサート、本当に楽しかったです。
あらためてASKAさんから「人間力」を感じました。

resize1607.jpg

前回、購入した「Fellows Tree」、ようやく芽が出てきました♪


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。