SSブログ

かずさマジック 二年目の春 [野球話]

昨日は・・・

resize1654.jpg

東京ガス大森グラウンドに行ってきました♪
昨年のJX-ENEOSに続き、2度目の社会人野球場訪問です(汗)。

resize1655.jpg

東京ガス野球場は、きちんと背もたれ付のベンチに上には屋根もあって、快適でした。



うーん?・・・どこにいるかな?

resize1656.jpg

いたー(゜∀゜)!!
こういう時、左投げは見つけやすくていいですね(^^;



今年は、鈴木監督から「4番はお前に決めた!」と言われているのか(?)、
ずっと4番で出続けている啓二朗(汗)。

resize1657.jpg
resize1658.jpg
resize1659.jpg
resize1660.jpg

この日は、3回に先制2点タイムリーを放ち、まさに「4番の働き」でした!



先発ピッチャーは、新人の村上投手でしたが・・・

resize1663.jpg

強豪東京ガス打線に向かってい姿勢がよかったです。
加藤&玉井に続いて、ファイターズに入団か(汗)?!



resize1661.jpg

社会人日本代表での4番経験もある笹川選手をはじめ、
東京ガスはみんな身体がごつくて、びっくりしました。



resize1662.jpg

元ロッテの渡辺俊介コーチは、今年からコーチ専任になりました。

resize1653.jpg

昔、観に行った時に撮った写真が無かったかな?と調べていたら、ありました。
2007年9月の京セラドームでの試合です。
あらためて観たら、えげつないフォームですね(汗)。



かずさマジックは、いつもみんな声を出していて、観ていて気持ちがいいです。
本当に、いいチームに入ったなぁと思います。

resize1667.jpg

来月からは、都市対抗の予選も始まります。
どうか今年も予選を突破して、東京ドームで雄姿を観られますように!


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。