SSブログ

ハマスタで初観戦 [野球話]

昨日の夜は・・・

resize1693.jpg

横浜スタジアムに行ってきました。



今回は、プロ野球ではなく・・・

resize1688.jpg

社会人野球の都市対抗西関東予選です(汗)。



resize1697.jpg

この方が社会人野球の道に進んでから興味を持ち始め(汗)、
たまたまこの日都合がついたので、観に行ってきました。


resize1696.jpg

どちらを応援しようかと思っていましたが、JX-ENEOSの方に、
うちわとタオル(しかも今治タオル!)までいただいたので、
この日はJX-ENEOS全力応援でいかせていただきました(汗)。



resize1690.jpg

前日に都市対抗出場を決めたMHPSは、ここから高みの見物です(?)。


resize1695.jpg

この試合で勝った方が都市対抗に出場ということで、
どちらのチームの応援も力が入っていました。

resize1689.jpg

みなさん、会社が終わってから応援にくる方が多く、
時間が経つにつれ、席はぎゅうぎゅうになりました。


resize1694.jpg

試合は、7回まで1点差の息詰まる攻防だったのですが、
8回に東芝が一気に引き離して、都市対抗出場を決めました。


resize1692.jpg

JX-ENEOSは、これで4年連続都市対抗出場を逃してしまいました…。
若手社員が「僕、入社してから一度も出場してないんですよ」と嘆いていました。


resize1691.jpg

初めての都市対抗予選観戦でしたが、本当に「大人の高校野球」みたいで面白く、
ますます社会人野球にはまっちゃいそうです(汗)。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。