SSブログ

「住吉マル井パン」のパン [パン&スイーツ]

ちょっとお休みしてた、神戸のおすすめパン屋さんの紹介です。

今回は、JR住吉駅から山側に有馬街道を少し行ったところにある
「住吉マル井パン」です(丸井ではなくマルイでもなくマル井です、汗)。

先月からこの近辺に通うことが多くなり、ふらりと立ち寄ったパン屋さんで、
その美味しさに一日にして虜になり、その後も足繁く買いに行っています(汗)。

ピロシキ.jpg

ピロシキ(揚げてないところがイイ)

焼きそばパン.jpg

焼きそばパン(珍しく横から焼きそばをはさんでる)

紅茶メロン.jpg

紅茶のメロンパン(リンゴとカスタード入りだけど甘さ控えめ)

くるみフランス.jpg

くるみフランスパン(ミルククリーム入り)

どれもおススメなのですが、上の二つのようなお総菜パンが充実してて、
パンだけじゃなく中身(具)もしっかりした味で美味しいので、特におススメですね~。
普通のクリームパンなどもホワホワしてて、パン好きにはたまりません♪
しかも、お手頃価格!がポイント高いです(美味しくても高すぎると躊躇してしまう…)。

カード.jpg

こちらのパン屋さんは、400円ごとにカードをくれて、10枚ためると食パンがもらえる
仕組みになっています。今のところ、8枚たまりました(この短期間で…汗)。


今年も数々の美味しいパンに出会えて、幸せでした。
また、来年も出会えますように・・・(*゚∀゚)
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。