SSブログ

3月以来のゆっくり外出@三渓園

大変ご無沙汰していますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか。

私自身は元気に過ごしてはいましたが、観に行くはずだったコンサート、演劇、
そして野球がコロナの影響で全て中止になり、こちらに書くネタが無くなって
遠のいてしまっていました(ブログに広告がバンバン表示されていて焦りました、汗)。

先月、ようやく久しぶりにゆっくりと外出し「三渓園」をお散歩してきましたので、
その写真を載せたいと思います。

resize0261.jpg

resize0262.jpg

resize0264.jpg

resize0263.jpg

マスクをしながらのお散歩は息苦しかったですが、自然に癒されました~。

今後、コンサートや演劇、野球を見に行ける日はいつか分かりませんが、
また行けることが出来ましたらこちらにUPしたいと思います。
一日も早くコロナが終息してくれますように・・・



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。