SSブログ

日本シリーズの陰にひっそり隠れて [野球話]

ベイスターズは、松本啓二朗外野手と来季の選手契約を結ばないことを発表しました。

resize1155.jpg

ついにこの日が来てしまいました・・・。

即戦力の左の外野手をドラフト2位で指名したり、
日本シリーズ出場資格の名簿に無かったので、覚悟は出来ていました。
が、いざ実際に名前が出ると・・・(涙)。


resize1157.jpg

2013年にハマスタで「きれいな打撃フォームだなぁ」と好きになり観てきましたが、
(あと、“松本啓二朗”という名前の響きが好き、汗)
今振り返ると、その2013年が活躍したピークだったなぁ(悲)。


resize1156.jpg

でも、現役続行を希望しているのは救いかな。
「体の状態や打撃は近年で一番いい」というコメントもありますが、
横須賀のファーム最終戦では本当に生き生きとプレーしていたんですよ。

嗚呼、どっかのチームが拾ってくれないかな~。
ファイターズに来てくれたら最高だけど、タイプ的に獲ってくれないと思う(泣)。
でも、本当にどのチームでもいいので野球を続けてほしいと願っています。


resize1158.jpg

「efforts will always pay off」を、もう少しだけ信じてみよう。



共通テーマ:スポーツ
efforts will always ..伊豆旅行~その1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。