SSブログ

苦手ドームを払拭? [野球話]

昨日はこちら・・・

resize1400.jpg

西武ドームに行ってきました♪

どうも西武ドームとは相性が悪く、負け試合ばかり見るので忌避していましたが、
久しぶりに行きたくなり3年ぶりに訪れました( ゚∀゚)ノ



さすが「アウトドア感覚のドーム」と銘打っているだけあって、

resize1396.jpg

前の席の人の帽子に蛾(?)がずっと止まっていました(汗)。



あまり知らなかったのですが「ホームラン飛距離日本一 180m弾」は、
西武ドームでカブレラ選手が出したんですね。

resize1399.jpg

ちなみに、打たれたのは番長三浦投手だったそうです(交流戦だったのね)。



この日は、西武のレジェンドOB秋山さん&日ハムのレジェンドOB西崎さんによる
一打席対決が試合前にありました。

resize1395.jpg

最後は遊ゴロを空気を読んで源田選手がスルーし、レフト前ヒットになりました(笑)。



さて、試合は・・・

resize1397.jpg

初回に6点を取られ「あちゃー!今日も負けか・・・だから西武ドームは嫌( ゚Д゚)」
と思いましたが、

resize1398.jpg

その後じりじりと詰め寄り、ついには同点で延長戦へ。

resize1402.jpg

最後は、逆転し勝利を目にすることが出来ました(試合の内容は割愛、汗)。

resize1401.jpg

それにしても、年に何回あるかなと思う試合で、観ていて興奮しました。
これでちょっとは西武ドームを好きになれるかも(´∀`)?




共通テーマ:スポーツ
生存確認鬼束ちひろ Concert tour『U.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。