SSブログ

城ケ島、初上陸!! [旅行記]

この前の木曜日は・・・

resize1415.jpg

京急の「みさきまぐろきっぷ」を使って、三浦半島に行ってきました♪

三崎口の駅までは、横須賀のベイスターズ二軍戦の際にちらっと寄ったのですが、
下りて本格的に観光したのはこの日が初めてでした。



肝心なランチのまぐろの写真を撮るのを忘れたのですが(汗)、
その後に行った城ケ島の写真がとても美しかったので、今回はそれをメインで♪

resize1417.jpg
resize1414.jpg
resize1416.jpg
resize1418.jpg

なんだか日本じゃないような・・・
本当に行ってよかったと思える、野性味あふれる広大な風景が広がっていました。

resize1419.jpg

まぐろも美味しかったし、お土産ももらえたし・・・「みさきまぐろきっぷ」様様でした♪
ただ、土日はお店もバスも混んでいるみたいなので、平日がおすすめです( ゚∀゚)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。