SSブログ

梅は咲いたか

今日もお天気で暖かかったので、家の近くのちょっとした梅林に行ってきました。

梅1.jpg

まだつぼみの木も多く、三分~五分咲きといったところでした。
桜は華やかで美しいですが、梅はこじんまりとしてて愛らしくて、これまたいいですね。

梅.jpg

写真を撮ってたらおじいさんに「何かのコンテストに出すの?」と聞かれました(汗)。
「いえいえ、趣味で・・・(アセアセ)」と言いましたが、趣味の域までもいってないですね…。

梅2.jpg

ミツバチさんが蜜を吸いに来ていました。


ここ数日、本当に春の陽気のように暖かく、今日はコートを羽織らなくても大丈夫でした。
そうそう、一昨日ダンナさんが通勤途中、イノシシを見たそうですΣ( ̄◇ ̄;)。
急にあったかくなったので、イノシシも冬眠から覚めて出てきたのでしょうか?!
・・・って、イノシシって冬眠しないんだったっけ(汗)。

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

「Peltier」のパンB'z LIVE-GYM"Ain't N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。