SSブログ

出入りが激しいヤツ

昨日は、お天気も良く絶好の野球日和でした(陽が沈むと一気に寒くなりましたが、汗)。
という訳で・・・

スカイマーク.jpg

スカイマークスタジアムへ・・・(おきまり)。
GW+キッズデ―ということもあって、大入り3万4000人でした(←招待券も含んでない?汗)。


昨日は、ソフトバンク戦だったので、サード近くに席を取って・・・

マチュダ.jpg

feat.マチュダで観ました(汗)。
相変わらずのバット担ぎフォーム&初球打ち&変化球にクルンクルン回ってました…(ノω`)


またもや見にくいですが(汗)、ゴーヤです↓

ゴーヤ.jpg

オリックスに完全移籍したみたいで(?)、毎試合マイクパフォーマンスと宙返りしてるみたいです。
で、観ていて思ったのは、「ゴーヤは、たまに観るのがいいな」と(毎試合だとちょっと飽きる…汗)。


試合は、7回まで4対4の同点で、緊迫したいい試合でしたが・・・

若鷹軍団.jpg あそこで「代打バイナム」はないわー

8回&9回にソフトバンクの猛打で、終わってみれば11対4の大差がつきました。
大久保さんの今季一軍初登板だったのですが・・・・゚・(つД`)・゚・


で、この日のヒーローインタビューは、
4安打(うち2ランHR1本)&通算1000得点達成の小久保キャプテンを差し置いて、

マチュダ2.jpg 

この日、4三振ながら、唯一放ったヒットが決勝打となったマチュダでした(汗)。

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。