SSブログ

「Backer Bursch」のパン [パン&スイーツ]

以前、「PANIFICIO Sivelli」のパン屋さんを訪れた時に、
目と鼻の先にもう一軒パン屋さんがあるのを発見しました。
そして、先日ようやく行く機会に恵まれました(こういうことは忘れない、汗)。
今回のパン屋さんは、JR摂津本山駅から南へすぐのところにある、「Backer Bursch」です。


パン.jpg

ブルーベリーメロンパン

パン1.jpg

照り焼きチキンのパン

パン2.jpg

シナモンデニッシュ

パン3.jpg

天然酵母食パン


たくさんのパンがあって、目移りしました~(店内がゆったりしているので選びやすいです)。
写真では分かりにくいですが、メロンパンの生地にはブルーベリーが練りこんであって、
メロンパン&ブルーベリー好きとしては最高でした(普通のメロンパンもあります)。
あと、シナモンデニッシュの生地も、サクサクで美味しかったです(シナモンも好き、汗)。
天然酵母の食パンは、トーストするとカリッと香ばしくバターと合いました。

店員さんが愛想が良くて、パンを一つ一つ丁寧に扱っていたのが印象に残りました。
「PANIFICIO Sivelli」も好きだし・・・次に摂津本山へ行ったときにはどっちに行こう???
ぜいたくな悩みが増えました(*´Д`)。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。