SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! [映画話]

昨日は、「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観に行ってきました。
またネタばれがありますので、ご注意くださいね。

踊る.jpg

「あぁ、みんな若さがなくなっちゃったなぁ。。。」というのが観て正直な感想です(大汗)。
でも、それはそうですよね。あの青島が係長になって、部下も出来てるくらいなのですから。
和久さんももういないし(泣)・・・時の流れを感じました。

テレビドラマと映画の1,2は、そんな青島の若さで乗り切る躍動感のある内容でしたが、
今回は「生と死」をテーマにしていたのか、人間味に重きを置いた内容でした。
そんな中で一番良かったところは、青島が「死ぬ気になったら何でもできる」と言って
猪突猛進に進んでいく場面・・・あそこは若き日の青島を思い出させました。

「踊る4」も今後あることを、試写会で織田さんは臭わせていましたが、
今度は室井(柳葉さん)とのやりとりをもっと増やしてほしいなぁと思いました。
(ところで、新湾岸署にも自販機コーナーはあるのかな?)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。