SSブログ

猛暑よりも熱いロッテファンの応援

先週の土曜日は「みなとこうべ花火大会」がありましたが、そちらには行かずに、
こちらの花火を観に行きました↓

花火.jpg

・・・って、屋根にかくれて全然見えない(-_-;)彡

どこの花火かと言いますと(もうバレバレですが…汗)、
スカイマークスタジアムのオリックスvsロッテ戦の時のものです。
この土日は「神戸夏まつり」と言って、球場外にやぐらやB級グルメの屋台があったりして、
盛り上がって(?)いました。
(今年、やけに神戸の試合のイベントに力を入れてるのが気になる…来年の日程が怖い)


その「神戸夏まつり」で出店していた、

アイス.jpg

山陰の乳業メーカーのプレミアムアイス(ブルーベリー味)を食べてみました。
とても牛乳の味が濃かったです(なので、食べた後のど渇いた。汗)


「神戸夏まつり」ということで、この日の風船の色は青(神戸カラー?)に指定がありました。

風船.jpg

・・・って、赤色の風船もちらほら飛んでるけど(汗)。


オリジナルのTシャツ&タオルも出来て、

ごーや.jpg

ゴーヤの存在感がますます増してる今日この頃。
でも、ゴーヤが登場したら、いつも球場がなんとなく微妙な空気になってるような・・・(汗)。


ロッテ戦でいつも楽しみなのは、

ロッテファン.jpg

黒づくめのロッテファンの応援です!猛暑なんてなんのその、この日も熱い応援でした。
今回は、♪マトバーマトバ―(的場選手の打席の時にする掛け声)が気に入りました(汗)。


nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。