SSブログ

足湯専門洗面器

季節では秋が一番好きなのですが、冷え症なので辛い季節でもあります(泣)。
毎年、冬にはいつもしもやけになってしまうので、今年はなんとかならないように、
今から予防したいと思って・・・

ashiyu.jpg

足湯洗面器を買いました(汗)。

普通の洗面器だと足がきちんと入らないので、「足湯」専門のを探して見つけました。
3回ほど試したのですが、やはりいいですね♪
足はもちろん、手のひらまでもじんわりポカポカと温かくなってきます。
ただ、時間がたつとお湯がぬるくなってくるので、足し湯をしないといけないんです。
それで、横着して足をつけたままお湯を注いだら、やけどしそうになりました(汗)。
良い子の皆さんは真似しないでくださいね(; ̄∀ ̄)ノ。

今年はこれで冷え症&しもやけが少しでも改善するといいなぁ・・・。





nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。