SSブログ

ソロアルバム同時発売♪

昨日、11/3は・・・

ソロアルバム.jpg

CHAGEとASKA(CHAGE&ASKAじゃないところがミソ)のソロアルバムの発売日でした♪
ネットで注文して宅配してもらったのですが、
なぜかCHAGEさんの方はメール便で、ASKAさんの方は宅急便で別々に届きました(汗)。

届いてからは、交互に聴いています。
二つのアルバムの雰囲気が全然違うので、聴いていて楽しいですヽ(´▽`)ノ。
12月はASKAさん、1月はCHAGEさんのソロライブに行く予定なので、それも今から楽しみです。
ただ、ソロ活動が続くと、それぞれのアルバムを買ったり、ライブに行くことになるので、
二人のファンとしては、お金が倍かかってしまうのがちょっと大変だったりします…(´ω`;)。
nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

「武士の家計簿」試写会かもめ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。