SSブログ

劇団☆新感線「鋼鉄番長」(11/20昼の部@シアターBRAVA!) [ライブ&演劇鑑賞記]

この前の土曜日は・・・

鋼鉄.jpg

劇団☆新感線「鋼鉄番長」を観に行ってきました。

今回は、ネタモノ(おバカな内容の舞台)&愛しの橋本じゅんさんが主演ということで、
それはそれはこの日を楽しみにていました。
が!!なんと、東京公演の途中に橋本じゅんさんは『腰部脊柱管狭窄症』で降板、
それから、これまた楽しみだった池田成志さんも『アキレス腱断裂』で降板、
という事態に。。。


しかし!!

2号.jpg

鋼鉄番長2号として三宅弘城さんが代役を務めてくれました(感謝)。
行く前は少し「大丈夫かな・・・」と不安もありましたが、短期間で仕上げたと思えないほど、
兜鋼鉄役が板に付いていて、違和感が無かったです(筋肉隆々だから良く似合う)。
三宅さんの役者魂に、ただただ感服しました。
池田さんの代役の河野さんも、池田さんと違って爽やかな感じで(汗)、良かったです。

舞台の方の感想なのですが・・・
「ネタモノ」の舞台はいい意味で感想がないんです(汗)。
その時間にワハハ!とお腹から笑って、後はな~んにも残らないというか(大汗)。
普段の舞台なら「今回のテーマは何だったんだろう?」と色々考えるのですが、
ネタモノに関してはそんなの考えたら頭がおかしくなっちゃいそうです(゚∀゚)(。A。)

じゅんさん&池田さんには、これを機会に身体を労わってあげて欲しいですね。
そして、元気に復活した姿をまた見せて欲しいと思います。待っています♪
nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

ミナミの帝王ロールBead Art Show KOBE 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。