SSブログ

Bead Art Show KOBE 2010

昨日は・・・

ビーズアートショー.jpg

「Bead Art Show KOBE 2010」に行ってきました。
国内最大規模のビーズの祭典で、神戸で開催されるのは3年ぶりだそうです。
ビーズショーですが、ビーズだけではなくて、天然石やトンボ玉、皮革など
多彩な商品が並び、時間によっては講習や制作実演も行われていました。


この日は、

小鳥.jpg

ガラスの小鳥さん(一羽一羽手作り)と、

アメジスト.jpg

ボタンカットのアメジストを購入しました。
小鳥さんはイヤリング、アメジストはネックレスを作ってみたいと思っています。
自分用にですが(汗)、かなり久しぶりのアクセサリー制作なので楽しみです(o^-^o)♪


「Bead Art Show KOBE 」は、今日の18時まで三宮のサンボーホールで開催されています。
そして、来年は横浜で5/20~5/22まで開催されるそうです。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。