SSブログ

ダル早くも12勝目!

野球の記事が続きます(^^;。
昨日は、京セラドームのオリックスvs日本ハム戦を観に行ってきました。

yuji.jpg ←昨日、お誕生日♪

前回観に行った時に、ネット裏の上の方の「ビューシート」が観やすく、
食事&ドリンク&ポップコーンもつくので、また同じエリアの席で観戦しました。

syokuji.jpg

昨日のメニューは、ビーフシチュー&蒸し鶏のサラダでした。
小さいサイズに見えますが、これだけで結構お腹ふくれました(男性は少ないかも?)。



久しぶりに試合前に行けたので、キャッチボールシーンを撮ってみました。

yujisugiya.jpg

いつも選手会長と組んでいた、飯山選手は杉谷選手とやっていました。



キャッチボールの時って、誰かがピッチャーの真似して投げてますね(^^;。

koyano.jpg

この日は小谷野選手(誰の真似かな?)。

inaba.jpg

稲葉選手は、観客席のぎりぎりのところでやってくれます(砂かぶり席のよう)。


平日の京セラドームナイターではおなじみになった、

kilat.jpgticket.jpg

上段席の超巨大広告。これをやっても、席はまだまだ余裕があります( ゚Д゚)。


本日も目の保養、「Bs Dreams」のお姉さんたち。

bsdream.jpg

長い髪がパーッとなびく仕草がいいんですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚。


試合前の円陣。

suke.jpg

新加入して、ここ数試合1番セカンドに入っている助さん(スケールズ選手)。
村田選手に肩を組んで(身長差的に組みやすいのか?汗)、溶け込んでいるようです。


昨日の試合は、ダルの調子が尻上がりに良くなり、打線の効果的な援護もあって、
4対1で勝ちました!

win.jpg

勝利のハイタッチの後、ベンチに帰っていくこのシーンってなんか好きなんです(´ω`)ノ。



この日のヒーローインタビューはダルだったのですが、その時に観客席から、

dar.jpg

「ダル、(メジャーに)行かんといてくれ~!来年もいてくれ~!」
という悲痛なおっちゃん(?)の叫びが聞こえました。
私も今年は、「あと何試合生で観られるのかな・・・」と勝手に切なくなる時もありますが、
ダルの口から聞くまでは、そのことは考えないでしっかり応援したいと思います(`・ω・´) 。




nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

久々。アンダルシア~女神の報復~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。