SSブログ

夏ですね♪ (夏バテ気味ですが…汗)

昨年は、野球の試合に行っていたので見られなかったのですが(汗)、
今年は日程が重ならなかったので、見ることが出来ました♪

hanabi.jpg

「みなとこうべ海上花火大会」の花火です。
ちょっと屋根と重なっていますが、ベランダから良く見えました。

hanabi2.jpg

・・・・しかし、花火の写真は上手く取れた試しがありません、今年もヒドイ…(><)。



そして、うちの家はかなり高台にあるので(汗)、

hanabi3.jpg

同じ日に行われた大阪の「なにわ淀川花火大会」も、
六甲山に隠れてはいますが、ちらっと見ることができました。
右を見るとこうべ、左を見るとなにわ、二つの花火を堪能することができました( ´∀`)ノ


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。