SSブログ

今度は・・・

ハマスタに続き、今度は・・・

P1010660.JPG

神宮球場に行ってきました♪
13年前にヤクルトvs巨人戦を見て以来です(その時のことをほとんど覚えてない、汗)。


この日は、ネット裏の2階席で観ました。

P1010686.JPG

グラウンドまでの距離は遠いですが、傾斜がついているのでとても観やすかったです。
ただ、支柱があるので、私の席からは1塁の畠山選手が隠れっぱなしでした(汗)。


また、この日は花火が打ち上げられましたが・・・

P1010691.JPG

この席の部分には屋根があるので、全く見えずでした…工エエェェ(´д`)ェェエエ工


でも、花火を楽しそうに眺める・・・

P1010690.JPG

つば九郎たちに癒されました…(≡゚∀゚≡)


ちなみに、この席からは・・・

P1010674.JPG

遠くにスカイツリーが見えました♪


試合は、前日の打ち合いの試合から一転、
館山vsメッセンジャーの投手戦(というか貧打戦、汗)となりました。

P1010681.JPG

最終的には、館山投手のベテランらしい投球テンポ(工藤公康っぽい)に
阪神打線がハマっちゃった感じでしたね。


阪神打線を背負わされている(自ら背負いにいっている?)
T-新井&R-新井の兄弟です。

P1010687.JPG

この日は、T-新井がバントして、2塁走者のR-新井が3塁憤死・・・
というコラボがありました(そして、球場はため息に包み込まれた)。


ハマスタもそうでしたが、

P1010693.JPG

やはり関東の球場は大人しい&行儀が良いですね~。
で、たまに「すごいヤジ飛ばしてるなぁ~」と思って、
よく聞いてみたらバリバリの関西イントネーションだったり…(懐)。


最後に、神宮球場で気になったアナウンス。

P1010684.JPG

いろんなところの球場で観ていますが、
バットの行方を注意するのって案外なかったような・・・。


nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

初☆ハマスタアベンジャーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。