SSブログ

アベンジャーズ [映画話]

昨日は・・・

P1010702.JPG

「アベンジャーズ」を観に行ってきました!

公開前から「日本よ、これが映画だ」というキャッチコピーが踊っていましたが、
観てみると「日本よ、これがアメリカだ」の方が合ってるような・・・
良くも悪くもアメリカ色満載の映画でした(この手の映画はアメリカしか作れないだろうなぁ)。

・・・という訳で、このアメリカ的なノリについていけるかどうかで好みが分かれると思いますが、
私はMARVELの映画が好きなので(特に「アイアンマン」のトニー・スターク!)、
まずまず楽しめました。

MARVELの映画を観ていない方も、ストーリーが分かりやすいので
ついていけるかと思いますが、時間に余裕があれば「マイティー・ソー」だけは
観ておいた方がより話に入っていきやすいと思います。
あと、エンドロールの最後まで席を立たないことをおススメします(^^)。


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。