SSブログ

未だ初日出ず

この前の土曜日も、懲りずに・・・

resize0261.jpg

ハマスタに行ってきました(この日は、B指定席での観戦でした)。
昨年は観られなかったのですが、今年はハマスタでファイターズ戦を観ることが出来ました。

resize0260.jpg

ここだけの話なのですが(?)、昨年の3月に横浜へ引っ越してから、
未だファイターズの勝ち試合を観てないんです(泣)。


ゴールデンウィークも実は、西武ドームへこっそりと観に行ったのですが(汗)、

resize0264.jpg

負けでした(泣)。


で、この日も・・・

resize0255.jpg

負けでした(泣)。

resize0265.jpg ←ブランコシフト

いつになったら、初日が出るのでしょうか・・・(´・ω・`)。


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。