SSブログ

初マリン♪

一昨日は、こちら・・・

resize0274.jpg

初めて千葉マリンスタジアムに行ってきました♪


最寄駅の海浜幕張駅に降りたのは、14年ぶりです。
チャゲアスのコンサートで幕張メッセに行って以来です。

resize0268.jpg

千葉マリンへは、海浜幕張駅から歩いて15分ほどで行けるのですが、
マリーンズのシャトルバス(運賃100円)があったので、往きは乗っていきました。


3塁側のベンチ上の席を取ったのですが・・・

resize0269.jpg

途中、日差しがきつくなってきたので、

resize0271.jpg

2階の屋根がある内野自由席へ移動しました(^^;

resize0272.jpg

千葉マリンスタジアムならではの風速表示です(この日は4~7mでした)。
バックスクリーンの向こうには海が広がり、船が行き来しているのが見え、
海風の香りがスタジアムまで届いていました。


昨年の3月から試合観戦の連敗記録が続いていましたが・・・

resize0273.jpg

ようやく連敗ストップしました~~~\(^o^)/ 


これで、東京ドーム、ハマスタ、神宮、西武ドーム、そして今回の千葉マリンと、
関東を本拠地とする球場ですべて観戦することができました。

resize0270.jpg

その中でも、この千葉マリンスタジアムが一番好きだなぁと思いました。
試合に勝ったからかもしれませんが・・・(汗)。


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

奇跡のリンゴ森友嵐士 Acoustic Live 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。