SSブログ

MIKA NAKASHIMA FULL COURSE TOUR 2017~YOU WON’T LOSE~(12/29@Bunkamuraオーチャードホール) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨日は・・・

resize1230.jpg

中島美嘉さんのライブに行ってきました♪
今回は、「フルコースツアー」というタイトルのとおり、盛りだくさんの内容でした。

中島美嘉さんと言えば、「雪の華」の静かなイメージがあるかも知れませんが、
意外にロックテイストの曲も多いんですよね。
さらに、今回はメンバーにギタリストの蘭丸さん(土屋公平)さんが加入していたので、
ゴリゴリでギンギンの(?)ロックなライブになっていました。
しかし、繊細な曲では表現豊かにその曲の世界観を体現して、
陰と陽のギャップを存分に魅せてくれました。

途中、体調が悪くなってしまい、アンコールが観られず、
ファンの方が作った上の写真の紙を掲げて、美嘉さんにサプライズをするという企画に
参加できなかったのが残念でした(泣)。
だから、この場で言わせていただきます。
“美嘉さん、昨日は素敵なフルコースライブ、ごちそうさまでした!”


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。