SSブログ

ASKA「10 DAYS SPECIAL」(2/20@東京厚生年金会館) [ライブ&演劇鑑賞記]

一昨日は、こちらに行ってきました。

aska3.jpg

新宿にある、東京厚生年金会館です(東京に来たのは実に5年半ぶりです)。


何をしに行ったかと言いますと・・・

aska.jpg

ASKAさんのLIVE、「10 DAYS SPECIAL」を観に行ってきたのでした。
いつものツアーだったら関西公演に足を運ぶのですが、このLIVEは、
今年3月をもって東京厚生年金会館が閉館することを受けて企画されたものなので、
10日間限りでここだけしか観られない!ということで、東京まで行ってきました。

aska2.jpg

会場にあったお花です。
Kinki Kidsの堂本剛くんと、格闘家の吉田秀彦さんのお花などがありました。


LIVEの内容は、「閉館するからと言って、悲哀や切なさばかりを押し出したくない」
というASKAさんの言葉どおり、昔を振り返るものではなくて、むしろ前向きな、
普段どおりの優しくて力強さが感じられるコンサートでした。

MCでは、「複数の選択肢があったとき、自分の心に花が咲く方を行く」
という意味の発言をしていたASKAさん。
私自身、ちょうど今、自分の今後について何を選択すべきなのかと悩んでいる時期なので、
その言葉が心に響き、私も最終的に心に花の咲く方に答えが出せればいいなと思いました。


aska1.jpg

沖縄旅行と共に、この公演もキャンセルしないとダメかも・・・
と、ダンナさんと気を揉んでいましたが、無事に行けることが出来て本当に良かったです。

最後に。。。
グッバイ&サンキュー、東京厚生年金会館∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

「はらドーナッツ」「Peltier」のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。