SSブログ

劇団☆新感線「薔薇とサムライ」(5/8・昼の部@梅田芸術劇場) [ライブ&演劇鑑賞記]

一昨日は、劇団☆新感線30周年記念興行・春「薔薇とサムライ」を観に行ってきました。

薔薇とサムライ.jpg

今回のキャストで一番注目したのは、天海祐希さん。
生で初めて観たのですが、背中に薔薇を背負ってるんじゃないかと思うくらい華がありました。
男より男っぽい、女が惚れる女、というのでしょうか・・・とにかくカッコよかったです。

今回は、映像を駆使しまくり(ちょっと目が疲れた…汗)、生バンドの演奏もいつもより派手め、
物語も悲劇的なものではなく、勧善懲悪で観終わった後スッキリするような・・・
新感線30周年記念興行・春という冠にふさわしい、華やかで前途洋々な舞台になっていました。

で、新感線30周年記念興行・秋の舞台はというと・・・なんと橋本じゅんさんが主役でネタモノ!
もう、じゅんさんファンの私としましては「待ってました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
の舞台なので、これまた今から秋公演が楽しみです(早)。


nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。