SSブログ

今から恐ろし、名護キャンプ・・・

こっちの「ゆうちゃん」も忘れないであげてください・・・。

yuji.jpg

飯山 裕志(イイヤマ ユウジ)。祐ちゃんとはまた違った魅力の男前内野手(汗)。


佑ちゃん自主トレ初日 道内外からファン2500人(道新スポーツ)

毎年行っている沖縄キャンプ、昨年は一身上の都合(?)で行かれなかったので、
今年はとても楽しみにしていたのですが・・・なんだか凄いことになりそうな悪寒です…(°∀°;;;
自主トレ見学でこの混みようなら、キャンプはどうなるんだろう???
球場で練習が観られるのか?それより、球場まで辿りつけるのだろうか・・・。

400.jpg

ああ、人がまばらだった頃の名護キャンプが懐かしいなぁ・・・。
昔は、「あまりにも少なくて恥ずかしいから、キャンプの見学人数にも入れてた」
という噂を聞いたことがあります(大汗)。


それにしても、こうしてファイターズの選手名鑑を見てみても、祐ちゃんだけ光ってますよね(゚д゚;)!!
スターの宿命ってやつかも知れないですが、連日の報道を見ててちょっと可愛そうな気もします・・・。


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

バーレスク食パン工房 職人気質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。