SSブログ

サンドウィッチマンライブツアー2010-2011 ~新宿与太郎音頭~ (1/15@ABCホール) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨年に続いて、今年も行ってきました!

サンド.jpg

いやぁ、今年もめちゃくちゃ笑いました~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪♪♪

冒頭から遅刻してきたお客さんをイジルお二人(笑)・・・
こういうのってテレビではなかなか観られないものなので、面白いんですよね~。
途中、富澤さんが伊達さんの変な言い方で笑いをこらえるのが大変だったり、
富澤さんが着替えでトラブルがあったり・・・これらを観られるのもライブならではですね(^^;。

昨年のライブツアーで、終演後のコメントに「もっと漫才が観たい」と書いたお客さんが
他の地域ではあまり無かったのに、大阪ではとても多かったみたいです。
思い出せば昨年、私もダンナさんも「もう少し漫才も観たかったなぁ」と言っていた気が・・・。
関西は、「コント<漫才」という文化がまだ根強いのかも知れませんね。
それを受けて、今回は昨年よりも漫才が1回増えてました(もう1回多くてもいいくらいかも、汗)。

コント・漫才に関わらず、サンドウィッチマンのネタは最高です(下ネタもありますが…汗)!
「何が好きなのか?」と聞かれたら、具体的には言えないのですが(言えんのかい、汗)、
自分の笑いのツボのストライクゾーンに、どんぴしゃなのです。
あとは、お二人の雰囲気も好きかな~。のんびりしてて優しそうなところとか…(・∀・)。
でも、二人のことを知らなかったら街で見かけたら避けて通ってしまいそう…(特に伊達さん、汗)。

・・・という訳で(?)、今年も「これでもかっ!」と言うほど笑いました。
また来年も関西に来てくださいね~、待ってま━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━す!!


nice!(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。