SSブログ

「ローンレンジャー」 [映画話]

一昨日は、日産スタジアムで行われたサザンのコンサートに行きたかったのですが、
チケットが取れず・・・ヽ('A`)ノ

その代わりに、横須賀で行われた横浜DeNAベイスターズの2軍の試合に行こうかと
思いましたが、あまりの暑さのために断念・・・((´д`;;


なので・・・

ローンレンジャー.jpg

ムービル横浜で「ローンレンジャー」を観に行ってきました(このぬいぐるみ欲しかった…)♪

「ローンレンジャー」のテレビシリーズは生まれる前にやっていたので見たことがなく、
予備知識ゼロで「パイレーツオブカリビアンのスタッフだし、面白そう!」だけで
観に行きましたが(汗)、予想以上に面白かったです。

途中、割とシリアスな事情も挟むので、ずっと痛快なストーリーではないのですが、
キャッチコピーにある「最後の11分間」は本当に圧巻で、すっきり爽快でした♪
その時に流れる音楽(ウィリアムテル序曲)が、映像に合ってカッコ良いのですが、
「あ、‘俺たちひょうきん族’のオープニング曲だっ!」と思ってしまいました(^^;

夏休みにぴったりの娯楽映画だと思います。
とても迫力がある映像ですので、DVDではなく映画館で観られることをお勧めします♪

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

さすべえだべぇ~一生勉強!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。