SSブログ

♪走り出せ 千葉に光る星~ [野球話]

DeNAを今オフに退団した松本啓二朗外野手(31)が
社会人野球の新日鉄住金かずさマジックでプレーを続けることが15日、分かった。

resize1224.jpg

良かった~(о´∀`о)!!
「どのチームでもいいので野球を続けてほしい」と願っていたので嬉しいです。

「高校、大学、プロ野球を経験して社会人野球。全ての環境で勉強になる。
機会を与えていただいたことに感謝したい」
のコメントがなんか啓二朗らしいなと思いました(←そんなに知らんけど、汗)。

resize1222.jpg

社会人野球では弟さん(松本歩己選手)も日通で頑張ってるようだし、
日通と言ったらファイターズのレジェンド武田久投手が来年から選手兼コーチだし、
こりゃ対決が楽しみだー。

resize1223.jpg

来年は、プロ野球に加えて社会人野球もチェックしないと(忙し忙し)。
・・・楽しみが一つ増えました(´∀`)♪




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。